もち君の勉強日記

―大学生も1年はちょっと大変です笑―

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校用合格体験記の一部

学校に提出した合格体験記の一部です!

なんだか色んな事を後回しにしてたら、こんなにも時間がたってしまっていました。すいません・・・汗


とりあえず、1カ月ぶりの更新です。

>>ちょっとした日記とか


| 勉強記録 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得点開示結果!



結局、満足にブログ更新できないまま得点開示来ちゃいましたね笑


最悪今週の土曜までに高校の合格体験記を書かなくてはならないので、


それまでには勉強に関するまとめも書こうと思っております。


というわけで、とりあえず以下得点開示の晒しです。

>>ちょっとした日記とか

| 勉強記録 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間無い


ほんっとすんません!


あまりに時間無くて全然記事書けません。。。


健康診断とかクラスオリエンテーションとかプレオリとかでめっさ忙しいです!


けどめっちゃ楽しいです笑


同クラの友達もできたし、上クラの先輩とも仲良くしていただいてます。


どちらにせよ、そろそろくる成績開示までにはリクエスト通り書きますので、そのころにまたブログ覗いていただければと思います。


あと他に何かありましたら、下のメアドまで↓


mochi1441@live.jp

| 勉強記録 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール的な。

待って下さっている方々、ほんとに更新遅くてすいません!


最近なかなか忙しいんですよね笑


明日も教科書買いに行ったりします!


まとめのまず最初にプロフィール的なものを書いておこうと思ったので、そこから始めたいと思います。


(前回の記事にコメント下さった方々、ありがとうございます。これからの記事で出来る限り答えていきたいと思います。)


以下、プロフィール的な何かです!

>>ちょっとした日記とか

| 勉強記録 | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何を書いたらいいでしょうか。


何かを書こうと思っていたのですが、いざ書こうとすると何を書けばいいのか分からない状態になってしまいました笑


まぁ近況から報告しますと、


スーツ買いに行ったり、入学手続きしたり、卒業証明書もらったり、友達と遊んだり・・・


と色んな事がたてこんで急がしいです笑


勉強はあまり手付かずなのでちょっと焦ってます笑


もし、何か書いてほしいってのがあったら、出来るだけそれを書こうと思います。


それから、近いうちに家庭教師始めます。


僕が住んでるのは神奈川県川崎市幸区でして、川崎駅・横浜駅周辺や山手線沿線ぐらいが活動範囲になりそうですね。


家庭教師に興味がある方や、その他勉強に関してなど質問がある方は下のメアドに連絡下されば出来るだけ返答します。


→ mochi1441@live.jp


| 勉強記録 | 21:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

